まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月晴れのワルツ

<<   作成日時 : 2016/05/24 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

GWではない、

ある5月の日、

五月晴れとも、初夏とも思える一日

画像

ひな&すもも
  日野水牧場へ連れてきてもらったよ ww


画像

  あ!

画像

いつもの羊さんの後ろに 仔羊さんがいたー っ


(先月生まれたそうです。)


画像

心の中で、初めましてって仔羊さんに挨拶したよ。

向こうは警戒していたね。


画像

羊が3匹 
整列してお食事中。



画像

こちらも牧草を味見中。


画像




画像


遠くの森から、春ゼミの声が波形を描くようにこだまする。

春ゼミって、初めての体験だった。


画像

セミの鳴き声はワルツ。

牧草はステージ。

2匹はそろって、小刻みなステップを踏みしめた。




※山梨県北杜市大泉町 日野水牧場より
   
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月晴れのワルツ まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる