まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みの日はLong散歩!

<<   作成日時 : 2016/12/24 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


早いもので今年も締めくくりの季節。


画像



仕事とバレエの両方で、新境地を目指した私のせいで、

時々お散歩が少なくなってしまってゴメンね。

お休みの日はLogn散歩を満喫しよう!

お正月もたくさんお散歩しよう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!
とうい
2017/01/01 14:35
まいにち『更新』したいと思いながら、時間を作れませんでした。そんなブログに時折来てくださってありがとうございます!
こすみん
2017/01/05 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みの日はLong散歩! まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる