まいにち午後休

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン!イヌを走らせる3つの方法 その3

<<   作成日時 : 2017/03/23 23:02  

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

その3 
飼い主が率先して走る

画像

誰のための


画像

ドックランなのか考えないようにして走ること。


画像

すると

画像

イヌたちにも熱気が伝わってついてきてくれます。

***

いかがでしたか?
画像

ちょっと工夫をすれば、イヌたちもドッグランを縦横無尽に駆けまわります。
心地よい疲れで熟睡するイヌの姿に、ホッとさせられるでしょう。

※補足
顔はそむけていても、なかよしです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
静止画のはずの写真から
元気が溢れています!たのしそう!
アルプスの少女ハイジで、ヤギたちが踊る場面があるじゃないですか。それ思い出しました。
とうい
2017/03/24 00:21
至るところに、色々なハイジとヤギがいるものですねw
こすみん
2017/03/27 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン!イヌを走らせる3つの方法 その3 まいにち午後休/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる